大好きだよ もみじ (๑°꒵°๑)・*♡

柴犬もみじと楽しい家族の闘病日記。平成最後の夏8月23日。肺と脚に腫瘍が。我が家に来て、良かったと思って貰える最後を迎えて貰えるように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

暑いけど外に出たそうだな

暑くても 外に出たい もみじ

病院の先生からも、呼吸数が早くなって体力が落ちていっちゃうので

26度のお部屋の中でと言われているが…


お母さんがドアを開けた時や、

おばあちゃんが様子を見に来た時に、

すかさず出ようと試みてくる


しかし、残念なことに

びっこでヨチヨチなので、

なかなか脱走は成功しない


左足だけだったびっこが、

午後から右足もおかしいな


肉球も前に出ちゃってるし、

痛いだろうな



それでも、横になれば、

呼吸が苦しいくて なかなか横になれないね


元々、食物にも草木にもアレルギーがあって、

hillsのZD-ULTRAと緑黄色野菜しか食べられないから、

お薬をごまかしてなんて食べれない


朝晩のお薬Timeは、緊張が走る


しかし、今は、リビングのドアを廊下から開けるのも緊張が走る……?


朝だけじゃなくて

昼間も外、出たいなぁ

と、外を見る


分かってるよ( ´ ω ` )もみじ


大好きだよ もみじ(๑°꒵°๑)・*♡