大好きだよ もみじ (๑°꒵°๑)・*♡

柴犬もみじと楽しい家族の闘病日記。平成最後の夏8月23日。肺と脚に腫瘍が。我が家に来て、良かったと思って貰える最後を迎えて貰えるように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

庭のお気に入り場所

外で何歩か歩くと疲れちゃって

止まっちゃう


どうしたものかと考えた


家の中では、用を足さない もみじに

排泄だけはと

朝昼夕晩と外に連れ出すけど


歩けない時は

1歩も歩けない


そうだ!

家の庭の 好きな所があった!



草刈りをして、そのままだから、

いい感じで、用も足したくなるだろう

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あんまり 水分がとれなくなってきたな


こんなにも 進行が早いものなのかな


明日、点滴をうちに

連れていこう

( ´ ω ` )


病理検査の結果も出たって

連絡も来たし


何ができるのかな


注射器でのミルクも餌も

嫌がるようになってきちゃった




もみじ、大好きだよ(๑°꒵°๑)・*♡