大好きだよ もみじ (๑°꒵°๑)・*♡

柴犬もみじと楽しい家族の闘病日記。平成最後の夏8月23日。肺と脚に腫瘍が。我が家に来て、良かったと思って貰える最後を迎えて貰えるように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お母さんに会えましたか?

敷地の庭で 亡くなって


敷地の中で、葬儀をとりおこなって


家族皆に 見送られて


もみじの小さな遺骨がリビングに置かれました


お父さんが

お仏壇とかを ちゃんと用意してくれて

遺影も 笑顔で可愛い



もみじ

もう、お空で お母さんに会えた?

もみじは、甘えん坊だから

たくさん 甘えてるだろな


ご飯もたくさん食べて

たくさん水も飲んで

元気に走り回ってるだろうな


今朝

いつもの散歩コースを

1人で歩いてきました


まだ6時前だったから、

風が気持ちよくて


具合いが悪くなってからは抱っこして歩いたけど、

もみじは、抱っこが大嫌いだもんね


スタスタ歩いて

あっち行くーって聞かない時もあったよね



今朝の空は、綺麗だよ



大好きだよ、もみじ(๑°꒵°๑)・*♡