大好きだよ もみじ (๑°꒵°๑)・*♡

柴犬もみじと楽しい家族の闘病日記。平成最後の夏8月23日。肺と脚に腫瘍が。我が家に来て、良かったと思って貰える最後を迎えて貰えるように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

月命日だね


もみじがお空に旅立って、もう、1ヶ月。

もみじは

「おっと、もう1ヶ月かぃっ」て、言ってそうだな(^-^)



笑顔ですごしているかい?



こちらは、

台風にむけて 今も市の放送がされてるよ。

遠くのわんちゃん達が、

放送に オーって遠吠えしてる(^-^)


もみじは、遠吠えが小さい頃から下手くそだったね(笑)



熱海から車で帰ってくる お兄ちゃんが、無事に帰ってくるように 見守っててね( ´ ω ` )



お父さんと、

また いつか 犬を飼うなら、

名前は 詩(うた)ちゃんにしようって



いつかね。

また いつかね。



大好きだよ。もみじ。