大好きだよ もみじ (๑°꒵°๑)・*♡

柴犬もみじと楽しい家族の闘病日記。平成最後の夏8月23日。肺と脚に腫瘍が。我が家に来て、良かったと思って貰える最後を迎えて貰えるように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もみじが旅立って2週間が過ぎて

随分、落ち着いてきたかな


昨日、夕方に 虹が出ていて


小さな虹で

直ぐに消えてしまったけれど


なんだか、もみじを思い出した


逢いに来てくれたのかなって



もみじ、

お母さんのマッサージが好きだったからなぁ


よく、お母さんの前に歩いてきて、

スチャッってお座りして、

背中からマッサージしてくれってしてたよねぇ



もみじ、

たくさんの楽しい時間を

ありがとうね



もみじと会えて

同じ時間を一緒に過ごせた

かけがえのない11年間



ずっと、仕事が忙しくて

やっと 4月から

もみじと居れる時間が増えたところだったね



天国で

沢山 友達できたかな?



また いつか

もみじと一緒に人生を過ごせたら

嬉しいな